お世話になっております。

ポスター発表についての詳細をお知らせいたします。

1.ポスター掲示時間は9月1日(土)11:30〜17:40となります。掲示時間は早稲田大学国際会議場3階第3会議室です。当日は13時までに掲示をお願いいたします。また、撤去は17:40〜18:00の間にお願いいたします。18時までに撤去されなかったポスターは、こちらで処分させていただきます。

2.16:40〜17:40はポスター発表者在籍時間となります。ポスターの前にお立ちいただき、参加者と意見交換を行ってください。

3.ポスターボードのサイズは、幅114センチ×高さ168センチとなります。この範囲に収まるサイズでポスターを作成してください。なお、ポスターを掲示するための画びょうはこちらで準備いたします。

4.あなたのポスター発表番号は「P24」です。当日はこの番号が掲示されたポスターボードにポスターを掲示してください。

5.本大会では大会長賞を1題、参加者からの投票により選出します。結果発表および表彰式は懇親会にて行いますので、ぜひご参加ください。

それでは、よろしくお願いいたします。


日本学校メンタルヘルス学会第22回大会事務局

-----------------------

私にとって心理学系の学会で発表するのはこれが最後となるだろう。

最初に発表したのも学校メンタルヘルス学会であったが,最後の発表も学校メンタルヘルス学会でできることは感慨深い。


posuta-