20180720_111421350
私は引っ越す前に,この近所に住んでいたので,家具と言い何と良いここで色んなものを揃えたり買い物をしたりしていた。

なので,とても馴染み深いところだったのだ。

引っ越しをしてからは,たまにしか行かなくなったが,それでも季節ごとに1回くらいは行っていたのではないか。

読めば45年の長きに渡り云々と書いてあったので,私と同じ歳だったことになる。

その中の10年を共にしたことになるのだが(引越し後を考えると20年超だ),個人的には感謝である。

想い出深いので,最終日にも行ってみようかな。

何はともあれ,ヤサカの日野市への貢献は大きかったように思う。

長い間,ありがとうございました。
20180720_105037076