となる。

この連休は良い休息になった。

というのも,ゴールデンウィークは英語本のレジュメでいっぱいいっぱいとなり,イマイチ「エンジョイ」できなかったからだ。

この連休はその「代休」という感じだったように思う。

あとは,そうだなぁ,本棚を4つ購入したので,積み上がっていたものをそれに「格納」した。

だいぶすっきりしたのではないだろうか。

心理学関連の本はもう縁もなかろうとだいぶ捨ててしまったのだが,まだ若干残っている。

これはまあ,研修会の講師をするときに若干参考にする可能性があるかなということで残している感じだ。

資料等は一昨年だいぶ整理したのだが,夏休みに,もう一段階整理を進めようと思っている。

何はともあれ,連休最終日をゆっくり過ごしたいと思う。