が,しかし残念ながら,電池交換では動かず,修理に出すと26000円かかり,部品が追加されるごとに別途加算されるということで,リッチマン化待ち(あるのか!?)ということになった。

まあ,それもまた運命かも知れず,可能性があるだけでも良しとしようかと。

で,待ち時間に,いつものKEY COFFEEで
image
「濃厚ソフトクリーム」を食べてきた(KEY COFFEEだけどコーヒーは一回も飲んだことがない)。

名前の通り濃厚で,しかもコーンも美味しいというさすが324円のソフトクリームだけあるという美味しさなので,聖蹟桜ヶ丘に来たときは,毎回,食べてしまうしだいだ。

で,その足で,くまざわ書店(ここで98年に『トーキングセミナ』を発見したのだ)にも行ってみたところ,

image
伊藤かよこさんの『腰痛学校』がちゃんとありました。

最近,本は出ても直ぐ消えていく中,まだ置いてあるのはスゴいことかと。

さて,これでGWのお出かけは終了ということで,後は課題を淡々とこなす仕様でGWを終える感じかな。