カテゴリ:
image
してきた。

耐震工事が終わったばかりということで,中はビニールシートが敷いてあったり,工事中のところがまだ残っていたが,入って直ぐの事務室は機能していたみたいで,無事,提出とあいなった。

提出は郵送でも良かったのだが,ついでがあったので持参してしまったしだい。

しかし,あれだ。

特に感慨も何もなく,ただ出してきたみたいな感じだ。

もっと,こうわくわくした感じがあるのかと思っていたのだが・・・。

大講堂の地下にある一番大きいと思われる学食も,メニューは少なく,また暗い感じであった。

全体的にどかっとしたメニューが多かったので,そこでは食べず,上野公園のわけのわからない店でうどんを食べたという昼食だった。

う〜ん,また別の学食も見つけてみないとですなぁ・・・。

雰囲気は前回行った東京薬科大学の学食の方がメニューも豊富で明るい感じだったなぁ。

学食は明るい感じの方が個人的には好みかな。

まあ,また別のところをあたってみてということで(^_^;)。

とりあえず,入学手続きは終わったので,学生証やシラバスが手に入る4月4日(火)のガイダンス待ちとなった。