私自身は滅多に夢を見ない。

見ても年に1〜2回かもしれないくらいである。

そんな私であるが,先日,早速,夢を見た。

初夢に相当することになる。

普段着の私は春めいた田舎の風景の中にいた(周囲には何もなく畑とかの風景だ。しかもカラーだった)。

そこで私は,何を想ったのか,徒歩や走ったりではとうてい辿り着かない実家に向かおうと準備をし始めていた。

「う〜ん,実家には何もないんだけど,何だか行かねばという気がする」と思いながら。

という短い夢であった。

う〜ん,これは何を意味するんでしょうね。

やはり,帰りたがっているんでしょうか(^_^;)。

何はともあれ,そんな初夢でございましたとさ。