image
というわけで,心理臨床オフィス・ルーエにお邪魔しました(5年連続年末の訪問)。

今年は,岩井先生の奥さん美弥子さんの講演会の後でちょっとだけ寄らせていただいたので,2回目ということになるでしょうか。

始めは深沢さん(心理臨床オフィス・ルーエ代表,山梨臨床心理と武術の研究所というブログの書き手)と2人で話し,途中でSさんとTさんもいらっしゃり,そのまた途中でSさんとTさんがお帰りになり,最後はまた深沢さんと2人で話すという感じでした。

色々な話題を話したのですが,どこまで書いて良いのかの判断に自信がないので,詳細は省略します(^_^;)。

私にとって,毎年の「締め」がこの年末ルーエとなっているので,これで私の2016年は終わったということになります。

もしかすると毎年年末にお邪魔して,私が色々お話(愚痴!?)を聞いていただいているのかもしれません(^_^;)。

個人的には皆さんのお人柄はもちろん,とてもいい感じのオフィスなのもあり,ついついリピーターとしてお邪魔してしまい申し訳ない限りです。

と言いつつ,また来年もお邪魔するのかもですね。

追伸
アイスとスイーツおいしかったです。

ありがとうございました。

お酒もちょっと飲みましたが,焼酎と日本酒って違うんですね。

【本日の1枚】 ルーエ最寄り駅の中央本線にある酒折駅
image

左に曲がるとルーエのところに新しいカレー屋が(ルーエが入っている建物の1階である)。790円でサラダもラッシーも付くというお得でおいしいセットでした(日野市なら1000円くらいにはなるかと)。確かにこれなら,近くにある山梨学院大学の学生も来るのも頷けます。
image