ということで,なぜか年末恒例となった心理臨床オフィス・ルーエの訪問を終えてきました。

新メンバー (?!) 2名が加わり,また違った展開を見せた感じでしょうか。

ルーエ=安らぎ,ということで,いつものように,なんともまったりとした時間が過ごせて良かったです。

今年は,ルーエ代表の深沢孝之さん初の監修本

「ブレない自分」のつくり方
造事務所
PHP研究所
2014-09-19

が出たということで,本を持って行き,サインをして頂いて,一緒に写真を撮って頂きました。

やはり,ルーエで撮らねばと思っていたので,とても満足です。 

「お約束」化してきた感があるので,また来年もおじゃましてしまうかもですね(^_^;)。

何はともれ,このイベントを終えると,何だか本当に年末という感じになりますね。

ではでは。