最近、規定限界体重の68キロをオーバーしてしまったので、また少しダイエットを始めている。

私の場合、1週間に1キロ減らすプログラムを開発しているので、何とかはなるのだが、今回は、64キロにしてみようと企んでいるため、約一ヶ月ほどかかる見込みとなっている。

それまで、とんこつラーメンだったり、マックシェイクだったり、シュークリームだったりが、おあずけとなるのが、チト苦しいところである。

それにしても、無類のお菓子好きである私は、やはり、おデブの才能が豊富にあると思ってしまう今日この頃である。

ちなみに、ここ何年も、ほとんど仕事をしていないので、仕事を週5日とかでやるようになれば、たぶん、ある程度食べても大丈夫なのだろうとは予測している。

といっても、週4日以上は、あまり働きたくないので、その辺は、トレードオフの関係になるのかもしれない。