コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
いよいよ、明日、コードギアス(R2)の最終回である。

思えば、ある人に勧められたのがキッカケで見始めたのが、

全ての始まりだったような気がする。

見てみたら、それは、まあ、面白いのなんのって。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1

(↑を見始めたのは、8月の後半だったかな)

 

 

ガンガン見ていたら、とうとう本放送に追いついてしまう有様だった。

そんなこんなで不思議な縁があった作品であったが、

明日で最終回ということで、何か名残惜しい感じである。

また、最後が、どういう結末を迎えるのか、まったく分からないが、

どの結果でれ、楽しめたことは事実なので、それは、それで

納得が行くものになるのだろう。

さて、最終回、どうなりますことやら。

P.S.

おヒマな方は、一度、見てみるのもいいかもしれません。

第1話でギアスを授かり、その力を発揮する場面は、

そのときは、「ありえねぇ、やっぱ、アニメっぽいな」

と思うところではありますが、

どんどん展開していくストーリーに、その力は、

まったくもって、自然に思えてくること間違いなしかと。