カテゴリ:

5.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーは、最近、朝6:30頃から来て9:00くらいまで寝て帰るというサイクルになっているようだ。さっきまで、こうやって寝ていたのだが、やおら起きだして帰ってしまったしだいだ。自由気ままな猫ならではである。

そうそう、またヒマなので、

新・英文法頻出問題演習 (Part2) (駿台受験シリーズ)
を買ってきた。単語集は、やる気はないが、熟語なら英作文で役に立つかもと思ったのだ。1日18ページやれば1週間で終わる算段だ。あとは、それを、ひたすら繰り返すだけである。

なお、今日は、代ゼミのフレックスサテラインはお休みである。来週からは10週連続であるので、ちょっとした中休みというところかもしれない。