未だにネットが使えないので、ブログを書きたいと思ったときは、家のパソコンでワード上に記事を書いている。でもって、それをフラッシュメモリーに入れておき、某駅に行く機会があるときに、そこのパソコン(10分100円)でブログにアップするという方法を採っている。

 

そうそう、ライブドアブログには、予約投稿機能があるので、予約投稿の場合は、記事の最後に『=予約投稿=』と入れることにしてみた。ちなみに、そろそろPHSでアップしてもいいかなと思い始めているので、フレッシュなネタ(?!)がアップされることがあるかもしれない。ま、その前に、家でもネットができるようになるかもしれないけど。

 

=予約投稿=

 

【追記】

ネットができるのは、どうやらゴールデンウイーク明けになりそうだ。

 

=某駅パソコンよりリアル(?!)投稿=