お久しぶりです。今日から新年度ですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。さて、この記事は、某駅に10分100円で使用できるネットがあったので、そこから投稿しています(終了後、初期化されるとあったので、パスワード等が保存されていないことを祈りたい)。PHSからも投稿できないわけではないのですが、小心者の私は、ミスを怖れて投稿できない状態でした(明日から、ときどき思い切ってPHSから投稿するかも)。

 

引越しは、ひと段落し、新しい生活がスタートしました。やらないといけないことがたくさんあったので、脳のOSの機能(同時処理ができないので、メモリー不足?!)が低い私は、目まいがしながらの生活を送っていました。しかし、それも、ようやく収まり、なんとか通常の生活に戻れています。

 

今年度は、TK都とKNG県のスクールカウンセラーに採用されたので、これも新しいスタートとなります。ちなみに、今日辺りから、勤務日を決めていかないといけないことになっています。とにかく、そのおかげで年収が↑したので、今年は、いろいろな勉強会に行ってみようと思っています。行った場合は、ここに感想等をアップしたいと思っていますので、お楽しみに(→誰もしてない?!)。

 

P.S.

HCM-pro(ハイコンプリートモデルプログレッシブ)SP(スペシャル)アタックキャンペーンのHコース(ガンダム×シャア専用ザク、エクストラペイントVer.:抽選で1000名に当るもの)が当りました。自宅PCから投稿できるようになったら、詳しい画像をアップしますね(4月下旬頃の予定)。シャア専用ザクなんか、スペシャルペインテッド系の仕上がりです。

 

さらにP.S.

塾で春期講習を担当したので、エアブラシ&塗装ブースが買えるお金が貯まりました(計4万円くらい。右カラムの「欲しい・・・」参照)。これでプラモデルの仕上がりが、さらによくなる・・・といいのですが・・・。ちなみに、未完成品は、4体(MGガンダム、HGUCシャア専用ゲルググ、量産型ゲルググ、ドム)あります・・・。

 

オマケ

【今月のイベント】

1日: 心理・教育統計(池袋) *ラスト

6日: カウンセリング&セラピー・理論と実践(新宿)

7日: 同上

14日: TK都スクールカウンセラー新人研修会(渋谷)