7621c4b7.jpg
ブログ開設から、ちょうど1ヵ月が経ちました。
 
しかしながら、思うところがあって、誠に勝手ながら、ブログの継続をしないことにしました。
 
突然、「ブログ開設しました。」などとスパムメール(!?)を受け取らされた皆様、ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m
 
そして、コメントしてくれた人、コメントしないながらも、見てくれた人、ありがとうm(__)m
 
最後に一言、
 
「The rest is silence.」
なんだかしんみりとしていますが、別に、意気消沈しているわけではないので、ご安心ください(^_^;)

ちなみに、The rest is silence のネタ元は、英米文学卒の人たちなら解かる・・・よね!?