ある方から以下のようなコメントを頂きました。

ところで堀井美月って知ってる?
顔は好みでもないのだが,ないすばでぃなんです.148cmでB93のIカップは反則でしょf(^^;) ブログも書いてるらしい.
http://www.galblo.com/blog/mizuki/index.html

Double Moon‐ダブルムーン―堀井美月写真集

 

 

 

というわけで、さっそく、ブログ、画像検索、そして動画検索を吟味してみました(→こういう時は、動きが素早くなる)。
 
結論としては、コメントをくれた方と同じような感じですね。
 
私は、ほしのあきや、ゆうこりんファンを公言していることから、○乳好きだの、ロ○系好きだの言われることがありますが、それは、それほど当っているわけではないのです。
 
実は、外見が、ほしのあきや、ゆうこりんでも、Sっ気がないとイマイチになります。ようするに、S好きなんですね(言い換えれば、私はMということ→自称・スーパーM)。
 
あ、最後は、自分の性癖(?!)を書いて終わってしまいました・・・。

モカジャバ

税務署の帰りにスリーエフに寄ったついでにモカジャバを買ってきた。けっこう好きなのだが、以前よりも水っぽくなっているような気がするのは私だけなのだろうか。もしかして・・・。まあ、これ以上は言いますまい。

3.6

このブログを読んでいる人たちが、時々、私に直接感想を言ってくれることがある。その中で触れられることが多いのは、やはり、ガンダムであろうか。ガンダムって、やはり人気があるんだなぁ。あとは、記事書き過ぎという意見もあった・・・。う〜む・・・。

税務署

さてさて、確定申告の時期ですな。

待ち時間がまた長い・・・。

近年は、本を立ち読みしながら順番待ちをしていますが。

ぷーたろう

       それでもなぜか

                 税務署へ

詠み人 ぐうたら三昧

3.5

花ばかり求めていると、人はたとえ成功しようが失敗しようが等しく自身がもてない。

いつまで経っても自信がもてない。

それは、自分自身を振り返ったときにどこにも実も葉もないからである。

みんな花がある人間になることが出世や成功だと思っている。

ひと花咲かせてやるぞと意気込んでいる。

しかし、それは違う。

「実を咲かせよう」と思い直すべきなのだ。

「勝負強い人間」になる52ヶ条より

なかなか深い・・・。

心構えとして意識しておくといいのではないだろうか。

@池袋(15回め)

行ってきました池袋。今日は、分散分析の補足、重回帰分析、そして因子分析の導入でした。いやいやいや、これまた学ぶところの多い回でした。特に因子分析では、ちょっと疑問に思っていたところの解説があったので、よかったです。

それしにしても、今日は、春のような気温だったように思います。筋肉スーツ(正式名称は何ていうのでしょう・・・)が暑く感じられるほどの陽気でした(画像は、河合塾ライセンススクールの入り口の階段から撮影したもの)。

3.4

29話を見終わりました。出てきましたシャア専用ズゴック。ジムを貫いて起き上がるシーンの音楽は、DVD(劇場版)と違って、やはり、「颯爽たるシャア」でした。やはり、こちらの方が合います!ちなみに、ゾックも出てきました。

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 シャア専用ズゴック

27・28話を見終わった。カイ&ミハル、そして量産型ズゴックの活躍(?!)がメインだった(グラブロも出てきた)。29話は、いよいよシャア専用ズゴックの登場である。DVD(劇場版)では、ジムを倒して起き上がるときの音楽が「颯爽たるシャア」ではなかったのだが、オリジナルは、それだったような気がするがどうなんだろう。

それにしてもモビルスーツ戦で、あの音楽たちが流れ出すと身体に戦慄が走り、目頭が熱くなるのは、なぜ?!

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ズゴック MSM-07

25話まで見終わった。9話〜24話までは以前、ランバラル見たさに、すいでにレンタルして見ていたから飛ばした。25話は、オルテガ、ガイアがやられてしまった。26話には、どうやらゴックが出てくる回のようだ。

「マッシュ、オルテガ・・・スマン・・・」

『機動戦士ガンダム』より(ガイア最期のセリフ)

1/144 HGUC MS-09 ドム 黒い三連星トリプル・ドムセット

以前も書いたのだが、学部(4年間)〜院浪(2年目)までは、けっこう本を読んでいたので、もし、その時代にブログを書いていたら、書評という感じで、もう少し本の紹介ができたかもしれない。まあ、書いたとしても、このブログでは、見ての通り、たいした内容は書けなかったであろうことは想像に難くないところではある。

このページのトップヘ

見出し画像
×